obs88’s diary

書きたい事を書きたいように書くだけ

⑤私のプロポーズ

お題「プロポーズ」

プロポーズは週1でします。

嘘です。w

学生時代プロポーズ(告白)は何度か経験してます。

緊張しかないですね!!


プロポーズは慣れる事もないですね!!


どうでもいいてすが
ナンパも割と苦手です。
(それは逆に慣れたいところ)w



プロポーズは自分の思いを素直に伝える。


シンプルですがプロポーズするとなれば、私の表情は固まり、気持ちが先回りし言葉ばが詰まる、口を開けば開くほど顔が熱くなる。

そんな私は真面目なんですかね?


皆様はどうですか?


上手く気持ちを伝える為にプロポーズの練習します。w
それだけでもなんだか照れる。

ココでもう一度言いたい、私は真面目なんですかね?


上がり症な私へ、ある人からアドバイスを頂いた事があります。


*深〜く深呼吸すとリラックス出来ますよ。


成る程!!


では早速取り入れてみます。


実際に相手の前で深呼吸ス〜〜〜〜っ〜〜〜
・・・・・・
できるかい!!
そんな事するキャラじゃないので一生使いこなせそうにないです。



なので結果的に上記に書いてありますが、緊張しながら気持ちを伝えてます。


結論からいくと私自身8割冗談で2割適当な性格で生きてますので、慣れない事は緊張して仕方がないと自分を慰めています。


これからも立ちはだかる壁となりますが乗り越えて行きたいと思います。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます。




つづく