obs88’s diary

書きたい事を書きたいように書くだけ

③私の夏休み

今週のお題「夏休み」

こんにちは。

今回、記事を書くのがで3回目になります。

お題が夏休みとありますが、社会人になってから夏休みを感じた事ないです。

早速お題に躓いてます。w

とは言え連休を取り、皆さん夏休みで1〜2度は遠方へ遊びに行かれると思います。

どこ行きます?

グアム島でも行く?

違うかwww

海外は中々難しいとこですね。


私の知り合いはフェリーで世界一周の旅に行かれました。
3ヶ月帰って来ません。


流石に長旅で少し心配ですね。
無事に帰還する事を願うばかりです。



私は連休を取りUSJに遊びに行く予定です。



半年前に8年ぶりに行って来たのですが、新エリアや乗り物のが増えていて、ほとんどが映像アトラクションでワクワクです♩♫


初っぱなハリーポッターエリアで雰囲気を味わいます。

次アトラクションに乗ります。
(興奮してます)w

早速酔いました。
(嘘だろ💦自分を疑いました!まだ入場して30分!!)


仲間を見ると目が輝いちゃってるし✨


テンション上がっちゃってるし♫♩


流石に休憩しよう何て言えなくて、とっさに取った行動は


ジョーズ行こう!!(優しい乗り物)

しかし

多数決で敗れ、歩いた先はEV→スパイダーマンミニオンの順で移動。

ここまでノリと勢いで乗り越えてきましたが、ミニオンは映像を直視出来ずチラ見がやっとです。全く見てないです。💦

変な汗が吹き出す(顔面蒼白です)💦

周りは私の異変に気づき優しく声を掛けてきました。


仲間<どした?いつから酔ってる?

私>(小さな声で)ハリーポッター・・・

仲間<糞やんwだからあの時ジョーズ言い出したんか www

私>(小さな声で)おう。

仲間<オッシャ分かった。
とりあえず腹を満たしてしてジョーズに喰われよ。


一先ずレストラン探し。


しばらく液晶アトラクションから離れ、なんやかんや1日乗り切りはしゃぎ尽くしました。


8年前は3Dを求めていたんですけどね。w

今は恐怖症になってます。



皆様は液晶アトラクションは大丈夫ですか?

これからもっと増えてきそうですし3Dに対応できる体づくりをしていきます(リベンジ)w




最後まで読んで頂きましてありがとうございます。






つづく