obs88’s diary

書きたい事を書きたいように書くだけ

④私の行きたい場所

お題「行きたい場所」


行きたい場所

そんな無いです。

タダで行けたとしても

・・・そんな無いです。


日本が良いです。w


でもでもでも生きてる内にエジプトだけは絶対行きたいですね。



古代エジプト偉大な文化。

壁画の隠された意味や歴史。

砂漠に立つピラミッド、スフィンクスを実際に観たいです。

どれもこれも素晴らしいでしょうね。(期待感半端ない)


歴史に触れれば今後自分の人生、生き方が180度変化する事を期待しちゃいますがそれは無いでしょうね。w
今の腐った考え方の質は100%変わりそうですね。ww

夢、希望が詰まったエジプトに行ってみたい。でもいつ行けるのか・・・

今は目処が立たないですね!!!


時は過ぎエジプトに行く前に死んでしまうかもですね。w


その時はプランBに変更で天国に行きたいです。

無理なら地獄でも良いです。

何も無いよりマシです。ww






以上



最後まで読んで頂きましてありがとうございます。



つづく