obs88’s diary

書きたい事を書きたいように書くだけ

①私の夏祭り

 

 

平成から令和に切り変わっての初夏ですね。

 

梅雨開けそうそうバカ暑いのではないでしょうか💦

 

正直暑すぎて乗り越えていけるか不安で・・・

 

けど大丈夫!!

根拠は一切持ち合わせていないですけど乗り気ります!!(馬鹿は寒さに強いし暑さにもきっと強いと信じて)私の事ですw

 

冒頭はこの辺りで。

 

はじめまして皆様。

初ブログです。

突然の自己紹介ですがobs88と存じ上げます。

 

おこがましい挨拶で申し訳ないですが、精一杯頑張って記事を書きますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

グダグタした挨拶になりましたが[祭り]のワードに付いて馬鹿っぽくテンポ良く進めさせて頂きます。

 

では早速スタート!

 

夏と言ったら祭り♩

 

祭りと言ったら屋台♩

 

屋台と言ったら氷♩

 

氷と言ったら滑る〜♩

 

滑る〜と言ったら滑る〜♫

 

>  え?え?ってかそれ何⁉︎

 

>>  マージカルバナナみたいになってで〜!!

 

おっしゃる通り!!

 

完全に踏みました。(懐かしい)ww

 

祭りの事を考えただけで不思議とテンション上がってしまいますよね♩(私だけ?)

 

 

祭りは私のステータスです。

特別なイベントです🎶

 

 

そこで祭りの(良い点)を3つ上げさせて頂きます。

 

=良い点=

1.辛い事嫌な事も祭りの雰囲気にのまれ忘れられる。

 

2.ワクワク、ドキドキする。(いろんな意味で)

 

3.すれ違う人達は笑顔で満ち溢れている。(平和ですね)

 

 

 

(まとめ)

 

1.何でもやれそうな気がします。

(🎶頭の中がいつも以上にお祭り騒ぎで麻痺してます🎶)

 

2.我慢しない。

(欲しいものは手に入れる)

 

3.たーーまやーーー。

(ぶっ飛びます)

 

climaxは最高ですね。

綺麗ですね。

 

花火に見とれ過ぎてthe worst dayにならないように貴重品にはくれぐれも注意して下さいね⚠️

 

have a nice day👍

 

 

こんな感じて馬鹿丸出しですが自分らしくブログをやっていきたいと思います。w

 

 

※これからも何一つ影響を与える事は出来ませんがよろしくお願い致します。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

つづく